(22.06.21追記)
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、配信中の合唱譜面「Can Do」につきまして譜面の内容に誤植がございました。
対象商品をお買い上げいただきましたお客様には深くお詫び申し上げますとともに、下記の通り訂正させていただきます。
【訂正内容】
つきましては、現在各販売サイトにて順次修正データへの差し替え対応を進めております。
【既に差し替えが完了したサイト(6月8日(水)17時現在)】
・ぷりんと楽譜
・@ELISE
・Piasore
その他のサイトにつきましては、現在差し替え対応を行っております。
全サイトにて修正版データへの差し替えが完了致しました。
(22.06.21)
【6月17日(金)までにご購入いただいているお客様へ】
差し替え対応が完了次第に
ChoieL公式Twitter(@Project_ChoieL)
にてお知らせさせていただきますので、
差し替えが完了致しましたので、お知らせのツイートを致しました。
(22.06.21)
誠に恐れ入りますが、各ご購入サイトへ修正データ再閲覧、DLについてお問合せ下さいますようお願い申し上げます。
対象のお客様は、誠に恐れ入りますが、各ご購入サイトへ修正データ再閲覧、DLについてお問合せ下さいますようお願い申し上げます。
※6月18日(土)以降にご購入いただいたお客様につきましては、正しいデータが反映している為ご対応不要です。
(22.06.21)
<確認手順>
■再ダウンロード可能なサイトについて
再ダウンロードが可能なサイトに関しましては、ChoieL公式Twitterより発信いたしますお知らせの後、再ダウンロードを行っていただき上記修正が反映されているかご確認いただけますようお願い申し上げます。
反映が確認出来ない場合はお手数をおかけしますが各サイトへお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
■再ダウンロードが出来ない場合
お手数をおかけしますが各ご購入サイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
尚、大変お手数をおかけいたしますが、各ご購入サイトにて問題が解決しなかった場合は、
下記までお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。
【バンダイナムコミュージックライブお客様センター】
午前10時〜午後5時(土・日・祝日・年末年始を除く)
https://www.bandainamcomusiclive.co.jp/support/contact/item
※お問い合わせの際には購入履歴が確認できる画面のスクリーンショットなどを合わせてお送りいただけますようお願い申し上げます。
今後このような事態が発生しないよう万全の体制で品質管理に努めてまいりますので、何卒ご理解をいただきますようお願いいたします。
ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。